HARUBLO

ぶろぐというよりじゆうにおしゃべり。

はーとふるらぶぱっしょん!!!〜愛はコピーできないの〜

みなさんこんにちは、同窓会や成人式でうっきうきのやのはるです☺︎

 

今回は予告した通り愛について語りたいと思います ふふふ

 

愛ってね〜なんでしょうねー
深いね〜〜20年ぽっちしか生きてない小娘にはたして愛が語れるのか!といったところでしょうがまぁ小娘なりにね、語ってみせようほととぎす。

 

ということで今回先生に出されたお題は
こちら

f:id:yanoharumoyaguru:20190116165428j:image

ででん
まぁ結論からいいましょうか

 

私はばりばりに永遠に悲しみます。

 

てか魔法使いまじて許さんよ?ほうきの柄の部分にこっそりアロンアルファーぬりたくっとくけんなこの野郎

 

まぁそれはおいとこうか

 

だってさぁ〜コピーやん?もしそれが完っっっ璧やったとしても要はにせものやん??
なんかそこに今までもってた愛情は宿るのかな〜〜
まぁ魔法使いが 'ヒカルが死んだ'' っていう私の記憶も消したら話は別やけどさ
ヒカルが死んだっていう事実は消えんもん。その時点で私の中でヒカルはおらんくなってしまったんよ。。

 

うん


やけんコピー作られたとしてもそれはヒカルのそっくりさんとしてしか見れんと思うなぁ

なんか完璧にコピーして、仮に元のヒカルが全く同じ行動をしたとしても
「違う、ヒカルはこんなことしない、、」
とか言いそうや私(ドラマの見過ぎ)

だって私は唯一無二のヒカルがすきやったんよ!!!
なんか哲学の、なぜ人は恋をするのか的な授業でも習ったけど、好きな人のことを他には変えられない特別な存在だから手に入れたいと思うらしい
あ、ヒカル殺しました!でも大丈夫、はい、新しいヒカル(^_−)−☆
ってなんか違うくない…??
たぶんそしたらヒカルへの特別感って下がると思うなぁ


逆にもう会えないであろう死んだ本物のヒカルへの特別感が増して愛が深まると思うんよね


紙とかでも一緒やん?
全く同じようにコピーしてもやっぱりコピーはコピーであって原本に価値があると思うもん
だから
お願い、魔法でヒカルを生き返らせてください!!!!!(感情移入がすごい)

 

でも今さ、AIロボットとかおるわけやん?なんか犬ロボとかめっちゃおるやん
やけんいくら作りものでもずっと一緒におったりしたら愛情って生まれるんかなぁ、、

 

てか私ドラえもんめっちゃすきやし!


そう考えると実際この状況におちいったらすんなりコピーのヒカルも愛してしまいそうな気もしてきた。笑

 

いやでもな〜〜そんな私を見たお空のヒカルは泣いてると思うけんやっぱ前のヒカルを忘れられんくて、コピーは心から愛せんな!

はぁ

めっちゃ語った

それにしても

ヒカルってだれーーーーーーーー

まぁいいか愛って難しいいね
でもだから楽しいね

 

 

……

 

 

お後がよろしいようで

テストがんばろ