HARUBLO

ぶろぐというよりじゆうにおしゃべり。

寝る。

6月22日火曜日こんばんは。

 

今日とても感じたこと、それは

疲労と睡眠不足は仕事の敵。

 

いやあたりまえ、あたりまえだけどさ、めっちゃアクティブな人とかもおるやん?平日でも飲みいったり2時とかに寝たり、寝る時間もったいないっていう人もおるやん。

それに対して私は睡眠への執着が鬼で、本当に寝るの大好きだしいつも睡眠と天秤にかけてしまってノリ悪いこととかもあるし、、、そんな自分が嫌になる時もある。でも寝ないと本当にだめなんですよね。毎日寝るのがすごく楽しみだし、たくさん寝れる土日目掛けてがんばっているのです。

 

だけど先週は土日もいろいろあって、それはとても楽しかったんだけど、リセットされぬまま月曜日を迎えてしまい、眠くて眠くて…そして見事に頭まわらぬ、頭痛い、だるい、重い…となってしまった。

もう本当に効率わるいなって、パフォーマンス落ちるなってすごくすごく感じた1日でした。

やだねぇ、こんなんでお給料もらったらだめだよほんと(T . T) しっかりしなきゃ

 

うん、とてもあたりまえのことをいっているがやはり睡眠は大事。特に自分はそう、自分の特徴知ったらそれに合わせていかねばだから寝ろおまえはとりあえず寝ろ。

ということで寝ますおやすみなさい