HARUBLO

ぶろぐというよりじゆうにおしゃべり。

2020-01-01から1年間の記事一覧

宇宙探検隊!森田号!どっか〜ん!

いやぁーーーーーー! もうゼミゼミうるさーーーーーーい! わからーーーーーーん! 文字読むのつかれたーーーーーーーーーーーー! そんな新2年生のみななさん、初めまして やのはるです。ちょっとここらで休憩しません? お紅茶どうぞ。 こんな状況で毎日…

ぴゅあぴゅあふれっしゅまっくすはーと

みなさんこんにちは!お元気ですか?やのはるです☺︎ 私はもうずっとお家にこもりんちょしております。 そんな中少しでも頭や心に刺激を受けたいなーと思い、先生が声をかけてくださった春の視野拡張祭に参加しました。 教養祭に続き、こーゆーのだいすき。 …

マリオに負けない就活生

みなさんこんばんはーーー元気ですか?やのはるです。 今日はとっても眠いのだけれど、どーしても今自分を戒めて寝ないともうずっとこのままな気がするのでブログに収めます。明日やろうはバカ野郎だからな。 就活情報解禁と言われる3月1日から1ヶ月が経と…

かわいいはつくれるし、楽しいもつくれる(自分で努力して恋をしろ)

こんばんは。やのはるです。 んー 珍しくあんまり久しぶりじゃないですね。やっほー。 前回のワクワククエストからひたすらに企業探しをしております。 それで毎日毎日ころころころころ心情が変わるので、また今の気持ち、メモります。 私、この前も言ったけ…

モヤモヤ星人のワクワククエスト

みなさん。おつかれさまです やのはるです。 はぁ、、 今日は先生が、私が気になっている企業の人事の方と話す場を作ってくださり、お話させて頂きました。 その企業のことはもちろん、人事ならではの視点や考え方を教えてもらいました。 とっても素敵な方で…