HARUBLO

ぶろぐというよりじゆうにおしゃべり。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわん!わんだふるいやー!

こんにちは、今年もサンタさんが来て上機嫌なやのはるです☺︎ 今年も今日で終わり、、、 え 終わり?!今日!?!うそやん という感じ。ほんとにそんな感じ。 なぜなら年末らしいことなーんにもしてないから。 アメトークのスペシャルは安定にみたけど、あと…

ざっくりいっちゃうけどさ②

寒いことにストレスを感じます やのはるです☺︎ さぁさぁ前回の続き!プレゼン本番について書いていきますぜ!! プレゼンといってもなんか正直大々的なものと思ってなくて、あんまり緊張してなかったんです。でもまぁフタをあけてみたら、、 こんな感じよ 見…

ざっくりいっちゃうけどさ①

こんにちは 熱狂的なマヨラー、やのはるです☺︎ 何億年前の話をするんやと思うかもしれませんが、言い訳は後でかくとして 今日は私達が3ヶ月ほどかけてやってきたミズノさんとの活動についてお話ししようと思います 前回のブログでもちらっと言いましたが ざ…

じんせいはゆめだらけ

こんにちは。この前初めてお家の近くで隕石を見ましたやのはるです☺︎ 今回のゼミはインフォバーンの田汲さんにお話をしていただきました! インフォバーンさんという会社は 企業の課題解決をデジタルで行う会社です。 ユーザー視点のコミュニケーションデザ…