HARUBLO

ぶろぐというよりじゆうにおしゃべり。

筋肉痛

6月8日火曜日ですこんばんは

 

今日で配属されて1週間が経ちました

毎日帰った時の魂の抜け具合がすごいです

 

慣れないのってほんと神経使うよね

 

慣れない仕事に慣れない人間関係に慣れないPCに…今日はなんか泣き出してしまうくらいうぉおおおーーーーーーってなった

わかる?

もういっぱいいっぱいになって

うぉおおおーーーーってなる時 

 

あるよね〜

 

私な、ダラダラするのがほんと好きっていうか、感情とかが常にMAXすぎてすぐ疲れるんよな

やけん休日とか外でらんとダメっていう人おるけど私は家に篭りたいタイプなんよ、無駄な1日やったなぁとか思わんのよ、

あぁなんて、平和な1日だったんでしょうって。

 

いや何の話?

 

だからさ(?)神経をずーっと使う空間におるともう、うぉおおおーーーってなって、そうなったらすぐもういや!っていうか、やなことはポイっ☆ってしたくなっちゃうんだよね、、

 

え、よわっ

 

まぁでも私だって!私だってね?社会人ですよ!!!

そこはど根性ガエルですよ!!!

今日はしっかりのりこえました

 

そうそうだから何が言いたいかというと、忍耐力ね

うぉおおおーーーってなった時にいやもうちょっとがんばろうって踏ん張って、お家やらでリフレッシュする力って大事だよなぁと

私のようにすぐ疲れてしまう人は特にそれが大事だ〜自分をコントロールせねばなぁ

 

みんなはどーやって日々を生きているのかなぁ気になるなぁ

 

いつも支えてもらっている森田ゼミの戦友に、今はいろいろ大変だけど成長するための筋肉痛と思ってがんばろうねと言われた

筋肉痛か〜なるほどなー笑

 

筋肉痛ってやっかいやけどちょっとなんか愛おしいよな。笑

毎日繰り返したらいつか痛くなくなるかな

 

おしゃ明日もがんばろか〜