HARUBLO

ぶろぐというよりじゆうにおしゃべり。

りんごマークのパソコンがきた

こんばんは、今日は6月7日月曜日です。

眠い。今日はとにかく眠い1日だった早く寝たい。

 

そして本日MacBookproが届きました。本来なら会社のPC(Windows)を誰かが辞めたら新しい人へとどんどん引き継いでいくんですが、デザインするならMacがいいいということで購入してくださいました。

 

うちの会社はかなり物を大切にする方でなかなか新しい物など買いません。

だから本当にありがたいし、責任感がずどんとのしかかります。

毎日毎日それしか言ってないけど、ほんとに、もう死ぬほどありがたい環境とそれに見合わない自分の技量と責任と…

 

とにかくがんばるしかない 

 

結局いつもそこに行き着くんだけど

不安だから毎日ここに書いちゃうのよねー許してくれぃ

 

いやでもMacわからんすぎる

そりゃあ便利なんやろうけど今までほぼ使ったことないから操作が分からん…

そこからやねん…ちょっとずつ慣れていこうなぁ

 

中身ないけど今日はこの辺で笑

また月曜日やねえ

がんばろうねえ

 

おやすみなさい